トリレのリニューアル 素敵なトイレに生まれ変わりました!

トイレのリニューアル工事をしました! コロナの影響もあり、 自動開閉トイレと自動手洗いのご依頼が増えています。 パネルモールと床壁天井の張替えで、 こんなに美しい空間に生まれ変わります! 輸入デザインリフォームってすごい… 続きを読む トリレのリニューアル 素敵なトイレに生まれ変わりました!

玄関廻りのリニューアルが完成しました!

玄関廻りのリニューアルが完成しました! 腰高にパネルモールで装飾し、 モリスの壁紙、素敵な照明にメダリオンを取り付けました! とっても豪華な空間に変身しました!

輸入デザインリフォーム工事中 ハウスパテシエ

玄関廻りをパネルモールの設置とクロスの張替えリフォーム工事中! チェアレール下部をホワイト塗装に、 上部を素敵なクロスで仕上げていきます!

輸入デザインリフォーム工事中 ハウスパティシエ

輸入住宅の建物のリフォームです! リビングにパネルモールの設置とクロスの張替えのリフォームで 更に豪華なお住まいに変身します!

アパート退去に伴う原状回復工事 クロスの張替え

アパート退去に伴う原状回復工事 扉に合わせたアクセントクロスに張り替えました。 原状回復時に、 ちょいリニューアルもオススメです!   小さなココダケリノベも ハウスパティシエは対応いたします!

輸入デザインリフォーム 浴室のビフォー・アフター

浴室は半地下のRC構造のフロアーで、 とても狭い在来浴槽でした。 思いきって壁を撤去し広さを1.5倍にして 据え置き型の浴槽を設置しました!

輸入デザインリフォーム 外装のビフォー・アフター

外装のブフォー・アフターです! 薄ピンクがとってもかわいい ラップサイディング風のアメリカンデザインに生まれ変わりました!   すてきな外装のリニューアルも、 ハウスパティシエにお任せください!

輸入デザインリフォーム工事中 玄関ホールのビフォア・アフター

玄関ホールのビフォア・アフターです。 パステルブルーの玄関ドアとホワイトの内装仕上げで エレガントな雰囲気に生まれ変わりました!

ハウスパティシエ輸入デザインリフォーム 工事中

リフォーム工事が順調に進んでおります。 床が仕上がってきました。 COOLなビンテージなリビングです! 仕上がっていく様子が感動の連続です! 完成がとても楽しみです!   輸入住宅・輸入デザインリフォーム・リノ… 続きを読む ハウスパティシエ輸入デザインリフォーム 工事中

輸入デザインリフォーム工事中 かわいいニッチ

玄関ホールにかわいいニッチが完成しました。 ただの壁になるところにちょっとあるだけで とても素敵な玄関ホールになります!   輸入住宅・輸入デザインリフォーム ハウスパティシエ

輸入デザインリフォーム 壁紙工事中

輸入デザインリフォーム工事中の現場です。 ライトグレーの壁紙にレンガタイルのアクセントクロスです。 普通のお部屋が、落ち着きのある大人の雰囲気の素敵な空間に! 床がこれからの施工になります。 リフォームって楽しいですね~… 続きを読む 輸入デザインリフォーム 壁紙工事中

輸入デザインリフォーム工事中 内部塗装工事中

無垢のガラス入り輸入ドアを ホワイトでペイントしました。 無垢材は、オイルステインで木目を生かすペイントの方法もございます。